ポロシャツやブルゾンの受注が増えています

コラム

近年のクールビズやウォームビスの導入で、夏のポロシャツや冬のブルゾンなど、企業さまからのロゴ刺繍のご依頼が数年前に比べると格段に増えてまいりました。

 

刺繍の良いところは、高級感があり耐久性に優れているという点です。ロゴを表示するだけならプリントでも十分なのですが、素材と印刷面の相性がいまいちだと使用やお洗濯の回数に合わせて折れ目が付いてしまったり、プリント面が剥がれてしまったりということが起こりやすくなってしまいます。

せっかくお金を掛けてプリントしたのに、ちょっと使っただけでなくなってしまうのではロゴを入れた意味がありませんよね。

 

当店ではプリントのご依頼も承っており、出来上がりの質に関しては自信を持ってお届けしています。ですが、やはり刺繍の立体感はプリントで出すことは難しく、糸を縫い付けて作成した刺繍の耐久性は印刷に比べると格段に上です。お客様の目に入る、長期間にわたって使用する、より印象を良くしたいとお考えの際は、刺繍でのロゴ入れをぜひご検討ください。

 

群馬県の「刺繍屋 福田商店」は、個人の方から企業向けまで幅広いご要望にお応えすることのできる刺繍とプリントの専門店です。単品はもちろん、大口の量産も安定した良質な刺繍・プリントをお届けいたします。オリジナルアイテムやワッペン、ユニフォームの刺繍など、刺繍やプリントのことならなんでもご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら