生地の手配からハンガー納品まで、全ておまかせいただけます

コラム

当店では、企業様やアパレル関係の方に向けた大口生産や大量生産にもお応えしております。工場直結のため中間マージンが不要で、余計なコストを抑えた安価で高品質な刺繍をお届けしております。

 

刺繍だけでなく、アパレルの生地の手配から、裁断、刺繍、縫製、プレス、検品、納品まで、全てを一括でお受けすることも可能です。当社と協力工場で連携し、思い描いていたオリジナルの洋服やグッズなどアパレルに関するさまざまなご要望にお応えすることができます。

 

ワンポイントの刺繍だけでなく、工業用の刺繍機を使用したジャンボサイズの装飾も可能です。最大で1000mm×840mmと大きなサイズの刺繍を承ることができるので、インパクト大の全面刺繍も実現できます。こだわりのオリジナルアイテムをご検討でしたら、ぜひ福田商店までお気軽にお問い合わせください。

 

群馬県の「刺繍屋 福田商店」は、個人の方から企業向けまで幅広いご要望にお応えすることのできる刺繍とプリントの専門店です。単品はもちろん、大口の量産も安定した良質な刺繍・プリントをお届けいたします。オリジナルアイテムやワッペン、ユニフォームの刺繍など、刺繍やプリントのことならなんでもご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら