思い立った日が吉日! スピード短納期もおまかせください

コラム

インターネット技術やSNSサービスの発達により、昔に比べて近年ではとてもスピーディーな対応が求められるようになってきました。突然のイベントや開催までの期日が短い催しなど、フットワークの軽さが成功への秘訣と言っても過言ではありません。

 

昔なら、オリジナル商品の開発や販売には少なくとも半年、通常なら1年と、納期までに時間がかかるのが当たり前でした。もちろん今でもこだわりの商品はそのように長い期間を経て世に出るのが当たり前です。ですが、待っている間にお客様の興味が薄れてしまうのも現実です。

 

当店では、小ロット・大ロットに関わらず刺繍商品を短期間で加工しお届けすることが可能です。工場直結なのでマージンもかからず、費用も抑えて高品質なお品物をご提供することができます。過去にはワッペン1万個を2週間で納品したという実績がございます。

 

群馬県の「刺繍屋 福田商店」は、幅広いご要望にお応えすることのできる刺繍とプリントの専門店です。単品はもちろん、大口の量産も安定した良質な刺繍・プリントをお届けいたします。オリジナルアイテムやワッペン、ユニフォームの刺繍など、刺繍やプリントのことならなんでもご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら