企業の制服やユニフォームの刺繍やワッペンなら福田商店にご相談ください!

コラム

・企業で統一のユニホームを制作したい
・現場で従業員統一の作業服を作りたい

このようにお考えの企業、店舗の方、福田商店で刺繍を行ってみませんか。

ユニホームは市販のお店でも販売されていますが、無地で特にデザイン性が重視されているわけではありません。

そういったユニホームや作業着は会社で利用するには味気ないですし、外部で着用する場合はどこの企業の人物か相手に伝わりません。

そんな時におすすめなのが会社名や団体名、支店名、個人名などを記載した刺繍。

例えば、作業服の胸のあたりに「◯◯株式会社」と刺繍してあるだけで、どこの従業員の方か一目で理解できます。

他にはワンポイントでワッペンや企業ロゴつけるのもお勧めです。
知名度が上がれば上がるほど、その刺繍やワッペンだけでどこの企業の人物か理解してもらえます。
分かりやすいものだと人の印象に残るので、ぜひ刺繍やワッペンを付けることをお勧めします。

尚、法人様の場合、従業員すべての分を依頼したいケースもあるでしょう。
福田商店では注文数が増えれば増えるほど、1つあたりの単価は値引きして対応させていただきます。

ワッペンや企業ロゴはツイル、フェルト、エンブロンなどの素材を利用できます。

刺繍やワッペンなら福田商店に是非ご相談ください。

お問い合わせはこちらから