従業員統一のマスクを製作しませんか?

コロナウイルスの収束がなかなか見えない状況ですので、マスクを今後も数年間着用しなければいけない状況は十分考えられます。

今までは各々がマスクを着用しているケースも多かったかもしれませんが、従業員で統一してマスクを装着することも視野に入れた方が良い状況に入ってきているといえるでしょう。

特にお客様との接客が多いサービス業の場合は、そういった統一感があった方が、まとまりや協調性を感じ取ることができます。

福田商店では、企業様向けに刺繍やワッペン製作も行っています。
最近は布繊維やシルク素材のマスク作成も行っています。

デザインや刺繍にこだわって製作することが可能です。
可愛らしいデザインからかっこいいデザインまで、企業イメージを反映させたマスクを制作してみてはいかがでしょうか。

100セット、200セットなど大量生産も対応しています。

店名や個人名などは控えめ程度に小さく刺繍することもできますので、デザイン性を損ねることはございません。

受注から生産まで一貫して当社工場にて対応しています。

国産の安心素材で対応させていただきます。

福田商店では企業様、個人様問わず対応していますので、まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから