作業着に刺繍してみませんか?

コラム

福田商店では洋服や作業着に刺繍を行うサービスを展開しています。

お客様からのご要望で多いのが作業着への刺繍。
作業着に社名や店名、個人名などを刺繍してほしいといったご依頼をいただきます。

作業着の場合、厚みのある生地になりますので刺繍が難しいケースもあるでしょう。
薄手の生地ならまだしも、ジャンパーやジャケットのような素材に刺繍したい場合は特に大変です。

福田商店ではどんな作業着でも対応できる業務用のミシンを用いて刺繍させていただきます。

そして刺繍する際のフォントや大きさ、太さなどももちろんご選択可能です。
ちょっと格式高いデザインしたいなら、楷書体が人気です。
高貴な印象を与えますし。信頼感が伝わってきます。

あるいはちょっと柔らかい印象を意識したいなら、丸ゴシック斜体などが人気です。

楷書体に比べればそこまでかしこまった印象もありませんし、非常になじみやすいフォントとなっています。

福田商店ではご依頼をいただいた後に事前にフォントの大きさなどをサンプルでご提示させていただき、その後、刺繍へと移らせていただきます。

大口の生産にも対応してますので従業員が多いという企業様にも対応可能です。

オリジナル刺繍なら福田商店にご相談ください。

お問い合わせはこちらから