アパレル関係者様でオリジナルデザインをご希望の方へ!

コラム

刺繍やワッペンの大量生産を行っている福田商店です。
アパレル業界関係者様やデザイナー様からのご用命を受け、刺繍加工を行っています。

どういったお洋服にも刺繍可能です。
これまでアメカジやモコモコのサガラ刺繍なども対応していますので、ほとんどの素材で対応できるとお考えいただいて構いません。

まずはどのような文字の刺繍をご希望か、あるいはどんなロゴをご希望か、写真や画像があればデータを送付いただけますと幸いです。
頂いた資料をもとに、どんな刺繍が可能かお答えいたします。

そして実際に製造を行う場合は、生地の手配から裁断、刺繍、プレス加工の全てを弊社で一貫して行わせていただきます。
一部協力会社にて製造をお願いすることもありますが、納品までしっかり責任持って対応させていただきます。

これまでシャツ、タオル、ブルゾン、手拭い、リストバンドなど幅広い素材のアイテムに刺繍を行ってきました。
出来栄えにご満足頂き、定期的に発注をいただく企業様もあります。

大量発注も歓迎ですが、小ロットからのご注文にも対応していますので、数の大小問わず対応させていただきます。

刺繍、ステッチ、エンブレム、プリント、どんなものでも対応可能です。
多くのお客様のご希望にお答えしています。

お問い合わせはこちらから