店舗でマスクを統一しませんか?

コラム

ワッペンや刺繍を行っている福田商店では店舗名や企業名を入れたマスクの大口生産などにも対応しています。

近年コロナ禍の状況でマスクをして仕事をする方も非常に多いです。
特に店舗の場合、従業員の一体感を出すため、社員全員が同じマスクを使用しているというケースもあるのではないでしょうか。

そういった時に市販のマスクでも良いですが、店舗名などが入っているとより一体感がありますし、チームワークも出てきます。
もし店舗名などを刺繍したマスクをお望みなら福田商店にご連絡ください。

店舗名やロゴを入れてオリジナルのマスクを製造いたします。
福田商店では様々な刺繍が可能で、立体的なものや曲線を描いたものなどの刺繍も行います。

店舗のロゴなども実際にデータをお送り頂ければ対応可能です。

マスクを製造する場合は素材もご選択いただけます。
刺繍可能な素材であれば、何でも対応できるとお考えいただいて構いません。
マスクでよく使われる素材は不織布、布、ウレタンです。

洗って何回も使えるものと考えると、布マスクやウレタンマスクがおすすめです。
店舗や企業様からのご依頼でも布マスクやウレタンマスクでの刺繍希望が増えています。

マスクの製造をお考えの企業様や個人様は福田商店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから