刺繍加工によって高級感やオリジナリティを出せる

コラム

デジタル技術の普及によって、例え画素数の高いカメラでなくてもスマートフォンで撮影した画像から簡単にプリント印刷ができるようになって、自由度の高い商品や作品が作ることができる時代です。

そんな中だからこそ、より商品や作品に高級感をもたらすことができるものが「刺繍」です。

刺繍の歴史は古く、江戸時代から続く伝統的な技術です。

ミシンの進化によって、お子さまのお持ち物にセットされた図案から簡単に刺繍を行うことのできる家庭用ミシンもあります。

また、会社の作業着、チームのユニフォームや帽子などへの刺繍によって、よりチームや現場の一体感を生み出すこともできます。製品に使用する場合は、大量の生産が必要ですので、専門業者でないと受注対応はできないことでしょう。

刺繍加工を行うメリットは、製品に高級感を出せること、立体感やオリジナリティを高めることができることです。アパレル向け、企業向け、個人向け刺繍のことなら、群馬県伊勢崎市の刺繍屋福田商店までお問い合わせください。

デジタル技術を使って行われる印刷でない刺繍は、たった一つのオリジナル。

また刺繍やワッペンの大口生産が可能な業者をお探しのご担当者様は、お気軽にご相談ください。大量生産の対応も行なっております。

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから