ブランドを立ち上げる個人様、急増中!

お知らせ

ブランドを立ち上げる個人様、急増中!

最近の加工で増えてきているのが、会社を退職し、自分のブランドを立ち上げ、アパレル商材を販売する皆様です。今月だけでも新規で11社加工をやらせて頂きました。

資格も必要ないし、必要なのはあなたのアイディア。『こんな服、又はこんなデザインのプリント・刺繍があればなぁ』を形にするだけで、同じ趣味の方にヒットします。

出店料が安いBASEやShopifyで販売店舗を構えて決算。カード決算もできるのでお客様は簡単にお支払いできますね。

制作した商品の宣伝はインスタ。初めはプレゼント企画でフォロワーを増やして、数名にプレゼントをし、プレゼントしたのもを着用し、インスタで発信してもらう、撮影した画像は頂き、BASEやShopifyで販売店舗での商品写真として使用できる。

当社のお客様でも徐々にフォロワーを増やして成功されているお客様が、今現在31社ございます。

ほとんどの皆様が会社を退職され、独立した皆様です。

そのうちに一社をご紹介いたします。

https://hollywoodstr.fashionstore.jp/

https://www.instagram.com/h.w.s.official/?hl=ja

 

 

合同会社であれば1円で会社を設立できる時代になりましたので、資本金が少なくてもチャレンジできます。

生地をお選びいただき、当社で服にして、プリント・刺繍をすることも可能。

Tシャツなどを問屋から購入しプリント、刺繍をすることも可能。Tシャツなら5.6オンスの厚さで300円から購入できますので安くオリジナル商品を制作できます。

以下のように背中に大きく1色でプリント加工した場合どちらも加工料金は1枚300円 (100枚量産の場合)版代別途8000円

 

以下のように前身に1色でワンポイント刺繍加工した場合どちらも加工料金は1枚300円 (100枚量産の場合)型代別途8000円

詳しくは、ぜひ、お問い合わせください。

福田

TEL0270621562

mail fukuda@shishu-fukuda.com