マスクの大口発注なら福田商店へ!医療施設の方必見

コラム

マスクの大量発注、大口注文をご検討中の方、ぜひ福田商店にご連絡ください。

福田商店では個人様以外に、企業や医療施設などの方に向けた大口生産でのマスク製作も行っています。

100セット、200セットなど大口での発注も可能です。
福田商店のマスクはデザイン性と機能性の両方を追求したマスクになっています。

マスクの素材の中にひんやりとした冷感ガーゼを挿入しました。
これにより水分を吸収すると気化熱を発し、ひんやりとした涼しげな口元を実現します。
「蒸れて、暑くてしょうがない」という従来のマスクのデメリットを回避できます。
汗の嫌な臭いも消臭し、長く使えるような素材になっています。

そして院内感染の原因となってしまったMRSAや病原性大腸菌O-157などの細菌に対して、除菌作用をもたらしています。
従来の織物素材のマスクより、さらに抗菌作用がアップしました。

歯医者、皮膚科、耳鼻科など院内感染のリスクが考えられる全ての病院で使用できるマスクとなっています。

薄手で柔らかな手触りとなっていて、ごわつきや蒸れが発生しません。
すっきりとしたマスクを大量発注したいという企業様や医療施設の方は、ぜひ福田商店にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから