マスクの大口発注なら福田商店へ!医療施設の方必見

コラム

マスクの大口発注なら福田商店へ!医療施設の方必見

 

マスクの大量発注、大口注文をご検討中の方、ぜひ福田商店にご連絡ください。

福田商店では個人様以外に、企業や医療施設などの方に向けた大口生産でのマスク製作も行っています。

100セット、200セットなど大口での発注も可能です。
福田商店のマスクはデザイン性と機能性の両方を追求したマスクになっています。

コロナ禍ですので、抗菌マスクが売れております。

院内感染の原因となってしまったMRSAや病原性大腸菌O-157などの細菌に対して、除菌作用をもたらす抗菌生地を使用しております。
従来の織物素材のマスクより、さらに抗菌作用がアップしました。

歯医者、皮膚科、耳鼻科など院内感染のリスクが考えられる全ての病院で使用できるマスクとなっています。

抗菌生地が外側、内側にダブルガーゼ仕様で、薄手で柔らかな手触りとなっていて、布マスクのチクチク感はございません。

すべて国産手作り。


すっきりとしたマスクを大量発注したいという企業様や医療施設の方は、ぜひ福田商店にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

https://item.rakuten.co.jp/mirai-fam/tokudai_mask/