保育園や幼稚園で統一のマスクをご希望なら福田商店へ!

コラム

コロナウイルスの影響でマスクが必須になっている昨今。
多くの人が集まる施設では、より一層感染対策に気を配っているのではないでしょうか。

特に保育園や幼稚園など子供を預かる施設では了解先生たちのこまめな除菌対策が必須となっています。

そういった施設の方々へおすすめしたいのは、当社のマスク。
福田商店のマスクは抗菌性に優れ、院内感染の原因となってしまっているMRSAやO-157の細菌に対して抗菌作用があります。

素材はポリエステルやコットンで作られていて、息苦しさもありません。
何回でも洗える素材になっていますので、とても経済的です。

こういった抗菌効果が期待できるマスクを従業員全員で装着することで、感染対策もより一層強固なものになりますし、意識の統一もできます。

スタッフ全員が同じデザインで、同じ素材のマスクを着用していると、おそらく保護者の方も安心していただけるのではないでしょうか。
「意識の高い保育施設だな」などと感じ取っていただけるはずです。

なお、福田商店はワッペンや刺繍の制作も行っております。
ワンポイントで保育園や幼稚園のデザインをマスクに施すことも可能です。
オリジナルのマスクで統一感を高めていきましょう。

お問い合わせはこちらから