CAP刺繍

CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍
CAP刺繍

3D加工、ワッペン、刺繍でオリジナルのCAP、ニットキャップできます。

最低注文可能数

キャップの刺繍は1個から受け付けております。注文数が多くなればなるほど、1個ごとの値段がお安くなります。

最大注文数の実績

30,000個を2週間で納品した実績がございます。大量注文の場合もお任せください。

注文時の注意点

・キャップの刺繍に関しては主に既製品を取り扱っていますが、オーダーメイドによるオリジナルも対応可能です。オーダーメイドの場合は生地から印刷するため、つばにも刺繍できます。
刺繍の最大サイズなども柔軟に対応しますので、ご相談ください。(オーダーメイドの料金は都度相談)
・対応可能な大きさ(最大)は、横20センチ・縦7センチです。(既製品の場合のみ)
・刺繍は、つばから1.5センチ以上離れた部分から対応可能です。また、つばには刺繍できないのでご注意ください。(既製品の場合のみ)

納期

通常、100個のご注文で2週間程度になります。お急ぎの場合はご相談ください。

料金表

キャップの刺繍の料金に関しては、以下の通りです。注文数が多くなればなるほど、1個ごとの値段はお安くなります。

注文数 料金
1000個 200円~
500個 250円~
100個 300円~
1個 800円~

対応可能な人気のデザイン

真ん中のキャップが3D刺繍、両端が2D刺繍となります。
画像のように、シンプルでベーシックな刺繍はもちろん、スタイリッシュな刺繍やカラフルな刺繍などさまざまなデザインに対応可能です。

FAQ~「キャップ」に関するよくある質問&回答~

①プリント(刺繍)をする前に、仕上がりイメージを見ることはできますか?

はい、可能です。イメージ画像を無料でご確認いただいています。

②支払い方法を教えてください。

代引き払いで受け付けております。現金、もしくはクレジットカード(すべて対応可能)をご用意ください。
掛け売りも対応しておりますので、都度ご相談ください。

③返品やキャンセルは可能ですか?

弊社において作業ミスがあった場合、返品やキャンセルを受け付けております。お客様の負担はございません。
契約後、お客様のご都合による返品やキャンセルをご希望の場合、刺繍データ代とサンプル1個分の費用をいただいたうえで対応いたします。
ただし、すでに量産が始まっているケースでは受け付けておりません。
返品やキャンセルのないよう、量産前の段階でサンプルを丁寧に制作し、お客様にご確認いただくようにしております。

④つばに刺繍は可能ですか?

つばへの刺繍は対応しておりません。キャップのつばに刺繍する場合、基本的には縫製前の状態でいれる必要があるためです。
オーダーメイドの場合はつばに刺繡することができるので、一度ご相談ください。