高級感がお客さまに喜ばれる「刺繍トートバッグ」製作は「(有)福田商店」へ!

コラム

こんにちは!
群馬県伊勢崎市にある「有限会社 福田商店」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


官公庁様・大企業様・有名アパレル様・有名スポーツメーカー様
BODYメーカー様、その他大手様の案件を幅広く加工しております。


しかし、ほとんどが仲介業者様から案件を頂いており
コスト面でディスカウントが要求されます。


今回広告を出し、直接大手様と繋がることができれば
コスト面、伝達の速さ、直接ご連絡することによる正確な意見交換等
私たちもお客様にもメリットが生まれます。



専属の営業担当が細かい部分までフォロー致しますので
ぜひ、お問合せよりご連絡ください!



生地にロゴやイラストを入れるのであれば
高級感のある「刺繍」はいかがでしょうか?


耐久性に優れた刺繍は、使用頻度の高い
衣類やバッグとの相性もピッタリです。


作成した「版」をその後転用することで
ハンカチやマスク、その他の商品への
バリエーションを増やすこともカンタンです。


一言に「刺繍」と言っても、その表現方法はさまざまにあります。
フリ縫い、タタミ縫い、ステッチ縫いなどの基本的な縫い方から
デザインにマッチする方法を使って、ご要望に沿った刺繍を施していきます。


コンピューターによる簡易型の版製作のほか
より細やかな表現を可能とする、手打ち式の刺繍版製作も承ります。


一般的に、トートバッグは「キャンバス地」「デニム地」のほか
耐久性に優れた「ポリエステル地」の3種類があります。
このような材質、サイズや色、形状にも幅広く対応できます!



お見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせください!



お問い合わせはこちらから


弊社のオンラインショップはこちらから