刺繍入りマスク・ワッペン付きマスクが人気です

コラム

まだまだ欠かすことのできないマスク。お子さまの毎日の生活でも必須となっており、マスクをつけて通学するのが当たり前になっています。
ただ、学校では体育の授業や給食時など、一時的にマスクを外すこともあります。もう一度付けようとしたときに、お友達とそっくりなマスクで見分けがつきにくい…。そんな事態を回避するため、ワンポイントのプリントが入ったものを選んで使わせているご家庭も多いでしょう。

ただ、プリントには弱点があります。それは洗濯に弱いこと。何度か洗濯をしているうちに、プリント部分がぺらっと剥がれてしまうことがあります。ぼろぼろになったプリント部分は見栄えもよくないので、マスクはまだ使えるけど仕方なく処分したという経験をお持ちの方もいらっしゃるはず。

当社の刺繍入りマスクならお洗濯をしても簡単にマークが取れることはなく、種類も豊富なためお友達と被るという心配もありません。可愛い動物や恐竜など、お子さまが大好きな生き物のワッペンを使用したマスクも人気です。ワッペンも1点1点刺繍で製作し、剥がれないようにしっかりと取り付けています。大人の方にも好評ですので、親子でお揃いにしても可愛いですよ!

刺繍入りマスク、ワッペン付きマスクはオンラインショップでお取り扱いしております。ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから