マスク刺繍に興味を持たれる人が増えている

コラム

新型コロナウイルスの感染拡大以降、常にマスクとともに生活をされている方が多いことでしょう。

そんな中、デザイン性の高いマスクや手作りのハンドメイドマスクに興味を持たれておられる方も多いようです。そんな中、布製マスクに刺繍を施した刺繍マスクの人気が高まっていて、マスクに刺繍を入れてSNSにアップする人がいるのだそうです。

というのも、近年男性女性に限らず、若い世代からシニア世代の間で、近年刺繍ブームが起こっていて、ステッチの専門書などは高い人気があります。このためご自身で手芸作品の1つとして刺繍マスクにチャレンジされているというケースが多いそうです。

手作業で心を込めて作る刺繍マスクも素敵ですが、デザインとして刺繍マスクの製品にご興味のあるご担当者様はいらっしゃいませんか?

おしゃれなデザインで、ファッションの1つとなる刺繍マスクは、私たちの生活の新しいエチケットになるのかもしれませんね。

アパレル向け、企業向け、個人向け刺繍のことなら、群馬県伊勢崎市の刺繍屋福田商店までお問い合わせください。

また刺繍やワッペンの大口生産が可能な業者をお探しのご担当者様は、お気軽にご相談ください。大量生産の対応も行なっております。

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから